山久建築工業の得意とするところはオーダーメイドの家づくり!
アンティーク調・古民家調・プロバンス調と新築から増改築・リフォームまでお客様のご希望に応えます。

メールでのお問い合わせ

ヤマキュウの家

ヤマキュウの家
木だくさんの家 40坪基本価格39.8万円

昨今、子供や現代人は10人に3人がアレルギーを持っている人とも言われています。
そこには様々な原因があると思いますが、私達建築のプロがお客様のために出来ることはアレルギーを少しでも癒すことの出来る健康で安全な家をつくることです。
 そんなお客様の悩みと私達の出来ることを一緒に考えていく中で出た答えが、そこに住む家族と共に呼吸し、ぬくもりを持った国産優良木材を贅沢に使用し、木の本来のあたたかさや香りも感じていただける安全な住宅造りです。
 あなたと大切な家族を守り、共に生活してながら日常の喜怒哀楽をやさしく包み込む家だからこそ欠かすことの出来ないものがあります。それがヤマキュウの“木だくさんの家”という安全です。

ヤマキュウの家
子育ての家 40坪基本価格35.8万円

アパート暮らしをされている子育て世代のご家族の中に「いつかは持ち家を」と、お考えのご家族は少なくないでしょう。しかし、夢の住宅を手に入れても返済に追われてしまい、家族の笑顔が無くなる様では意味がありません。
 そこで、私達は、子育て世代でも安心して家を持つことができ、余裕のある楽しい暮らしを送ることが出来る住宅をお届けしています。人生最大の買い物をするお客様の立場になり、良質な使った家をできるだけ低予算で提供したいというコンセプトを内装材や住宅設備のメーカーに交渉し、賛同いただき高品質をお求めやすい価格で開発することが出来ました。
 子育て世代を応援するヤマキュウはお客様との関係を「建てたら終わり」にするつもりは毛頭ございません。むしろ、建ててからが本当のお付き合いの始まりなのです。
だからこそ厚い信頼関係を家と一緒に築きたいのです。
それがヤマキュウの“子育ての家”という信頼です。

ヤマキュウの家

「ヤマキュウの家」はオーダーメイドの家づくりが基本になっております。
「木だくさんの家」「子育ての家」など基本コンセプトはありますが、わが社の得意とするところはやはりオーダーメイドの家づくりです。洋風・和風・和洋折衷といったところから、アンティーク調・古民家調・プロバンス調と、お客様のご希望に全て応えられる対応・体制づくりは万全ですので安心してご相談ください。